facebook11月6日 刈り取りの済んだ苗から稲穂が
今日は朝、癌検診にカミーリヤに行きました。運動のために歩いて行きましたが、すっかり秋になって、最高に気持ちよかったです。風を感じながら気持ちよく歩けることに感謝しました。帰りに、梅雨時にジャンボタニシがいっぱいいた田んぼはどうなっいるかと見...
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook