facebook9月15日 公共交通計画策定ワークショップ@山家コミュニティ
9月15日 昨日からの決算委員会2日目。そして19時から代理で山家コミュニティの公共交通計画策定に向けてのワークショップにオブザーバー参加をさせて頂きました。自分の住む地域とは地域性が違うところのご意見をうかがいと思っていました。電車に自転...
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook