facebook12月12日 「未来創造の会」主催の”みんなの食堂”
12月12日 今日は、夏頃から検討していた「未来創造の会」主催の" みんなの食堂"を開きました。筑紫東小学校校区を中心とした地域の皆さんがあ つまり、私たちが用意した昼食を取った後、すみよい地域をつくりたい、居場所 をつくりたいという意見出...
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook
facebook