10月19日 6匹の猫のお世話

facebook
10月19日 今日は昨日に続き、6匹の猫のお世話に。お宅に近づくと1階の白い弱っている猫ちゃんと2階からももう1匹こちらを見ていて近づいても逃げなくなりました。2週間ほどで少し慣れてくれたようです。こちらも慣れてきました。
白い猫は日向ぼっこをしたり、点滴や栄養剤の注射が功を奏し体力を回復してくれました。嬉しい。
猫ちゃんの世話を終えてコミセンへ。30日の勝部麗子さんのリモート後援会の通信テスト。短い間にも助け合いのメンバーを増やすヒントなどをいただきました。
帰ると窓の外にわずかに金木犀が咲いていました。大胆に選定して数年たち、やっと花をつけてくれました。
夜も健康福祉部会で、勝部さんの後援会に向けて役割分担の確認をしました。